シンプルLifeに憧れて

シンプルLife、ミニマリストに憧れています。

幸運のエネルギーを取り入れよう

こんばんは。

今日はリビングに置いてある家具のうち、

姿見について書きたいと思います。

 

f:id:hiroya1226:20150918232757j:plain

 

大きな全身が映る姿見です。

風水によると、西におくと良いそうなので、西の窓際に置いてみました。

また、外の綺麗な景色が映るようにすると幸運のエネルギーが家に入ってくるそうですので、山を映すような向きで置いてみました。

 

実は、この家は窓が大きいので、風通しがいいのです。

更に物を捨ててスッキリしたことにより、もっと風通しが良くなったと思います。

喘息やアトピー持ちの子供や私にとって風通しがいい(埃が出て行く)事は大変重要です。

物がない、風通しがいい、は健康にもいいようです。