シンプルLifeに憧れて

シンプルLife、ミニマリストに憧れています。

モノより空間(^^♪

こんばんは!

今日は比較的気温も上がり、

窓ふきや庭掃除に勤しみました。

雑草がキレイになくなりました♪

 

我が家のリビングは依然とさほど変わっておりませんが

次男が空間を生かして面白いことを最近しております。

 

f:id:hiroya1226:20160514173137j:plain

 

柱に以前のブランコの紐を括り付け

洗面所の金属ポールを外して縛り

筋肉トレーニングに勤しんでおります。

これでも中学3年生の次男。

脚が短く見えるのは気のせい・・・ではないハズ(^^;

 

TVの前には何も置いておりませんので

空間を家族が好きなように使えます。

大好きなモノが沢山あるリビングもいいけれど

私はこの方が好き。

 

お掃除がしやすいし・・・

猫は思いっきり走れるし!?

家族は好きな事が出来るし・・・

 

 

hiroya1226.hatenablog.com

 

家は人間が主役のハズなのに

モノが主役になっていませんか?

 

思い切って捨ててみると

きっと違う世界が見えてきます・・・